【無料】個別相談会
導入いただいた企業さまに、請求QUICKを有効活用いただけるよう
オンラインでの個別相談会を随時開催しています。お気軽にご相談ください。
- 初期設定
- 請求書発行
- 請求書受取
- 電子保存
- クレカ請求
- ファクタリング
請求QUICKを導入したが活用の幅を広げたい、
クレカ決済機能を使ってみたい、入金QUICKを使ってみたい、受取機能を使ってみたい、
けれども自社の運用に合うのか心配…
そういったお悩みを私たちにご相談ください!
\ 無料&1社ごとに個別開催 /
個別相談会お申し込みこんな方におすすめです!
そのお悩み
専任スタッフが直接ご相談に乗ります
開発責任者、請求QUICKサポートスタッフが皆さまのお悩みを直接お聞きし、解決します。
お悩みがあれば、お気軽にご参加ください。
\ 無料&1社ごとに個別開催 /
個別相談会お申し込み参加者のみなさまの声
個別相談会にご参加いただいた皆様からたくさんの満足のお声をいただいております。
導入したが使いこなせていない方、ちょっとしたことだけど相談に乗ってほしい方、請求QUICKにまつわるお悩みをお持ちの方
多くの方々の課題やお悩みを解決しています。
個別相談会の雰囲気はいかがでしたか?
個別相談会でお悩みは解決できましたか?
個別相談会をほかの方におすすめしますか?
請求QUICKでできること
-
請求書の作成・発行から入金消込・仕訳出力を
まるごとデジタル化請求QUICK[発行]
-
請求書の受取・電子保存から支払・仕訳出力を
まるごとデジタル化請求QUICK[受取]
請求QUICKは、請求書作成・承認・発行から入金消込、仕訳出力までの業務をまるごとデジタル化し、経理業務での“ウッカリ”をなくして、皆様がより“スッキリ”と働けるようサポートします。
詳しい機能については機能一覧ページよりご覧ください。
請求QUICK [受取] は、請求書の受取・電子保存から、支払・仕訳までの業務をまるごとデジタル化して一元管理。経理業務の“ウッカリ”をなくして、経理の皆さまがより“スッキリ”と働けるようにサポートします。
詳しい機能については、請求QUICK[受取]の機能一覧ページよりご確認ください。
よくあるご質問
請求書発行以外のことも相談できますか?
できます
請求QUICKが提供する下記サービス(機能)すべてのご相談をお受けします。
ご利用いただく中で発生した疑問点や、困っていることなどどんな些細なことでも構いませんのでご相談ください。
・初期設定について
・請求書の作成、発行、入金消込、仕訳
・請求書の受取、支払依頼、振込、仕訳
・書類の保管、管理
・クレカQUICK(クレジットカード決済機能)
・入金QUICK(請求書買取) など
導入前でも個別相談会にお申し込みできますか?
できません
申し訳ございません。個別相談会は、請求QUICKを導入いただいた方のお悩み解決を目的に開催しております。
導入に関するご質問などはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
また、基本設定、請求書作成・承認・発行から入金消込・仕訳まで、請求QUICK導入に関するWebセミナー(録画配信)をご用意しております。どなたでも参加できるWebセミナーもございますのでご利用ください。
Webセミナーページはこちら
個別相談会はいつ開催されますか?
具体的な日時などは個別相談会のお知らせページよりご確認いただけます。
事前予約制となりますので、ご希望の方は下記よりご確認ください。
個別相談会のお知らせページはこちら
オンライン以外での開催はありますか?
申し訳ございません。オンラインでの開催のみとなります。
訪問やご来社などによる対面での相談会は行っておりませんので、ご了承ください。
個別相談会は複数回参加できますか?
できます
1事業者あたり2回までとなります。
ご質問はカスタマーサポートでも受け付けておりますのでご活用ください。
リクエストを送信 - 請求QUICK [発行]|使い方 TOP (seikyuquick.jp)
より多くの企業さまにご活用いただきたいため、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
\ 無料&1社ごとに個別開催 /
個別相談会お申し込み