請求QUICK|請求業務電子化・請求書作成クラウドソフト SBIビジネス・ソリューションズ株式会社

入金QUICK
(請求書買取)

請求書買取機能のWeb申込について
詳しくご案内します。

❶ Web申込(契約審査)について

申し込みご準備について

1. 法人の種別

設立1年以上の法人のお客様が対象となります。
※ 個人事業主の方はご利用いただけません。

2. 「自動口座登録」のご登録

お申し込みまでに、事業でご利用されている口座を請求QUICKの自動口座登録に登録していただくことが条件となります。
自動口座登録については、請求QUICKサポートサイト「口座を登録する」をご確認ください。
※ ご登録が済んでいるお客様は、申込画面にて選択可能となります。

3. 契約審査必要書類のご提出

審査必要書類はお申し込み時に、入金QUICK申込フォームへアップロードしていただきます。

審査必要書類 審査必要書類

その他、必要に応じて別途書類のご提出をお願いする場合もございます。
必要書類について詳しくは請求QUICKサポートサイト「質問:【入金QUICK】契約審査の必要書類と審査期間を教えてください。」をご確認ください。

契約審査について

「請求書買取」機能のご利用にあたり審査を実施します。

  • 請求QUICK「請求書買取」機能の申し込みページにご入力いただいた情報やご提出いただいた審査必要書類をもとに、サービスのご利用に関して契約審査を行います。
  • 必要に応じて追加の資料のご提出等をお願いする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  • 審査期間はお申し込み受付日より最大2営業日以内を予定しています。
  • ご契約審査後に、請求書買取のご利用上限枠及び手数料率をご案内します。
  • ご利用上限枠及び手数料率は「サービス開始のお知らせ」をご確認ください。
  • 審査結果に関するお問い合わせはお受けできません。あらかじめご了承ください。

Web 申込について

請求QUICKでは対面や郵送のお手続きは不要で、Web上のみでお申し込みが可能です。

1. 請求QUICKからお申し込み開始

請求QUICKの「継続利用の申し込み」をされているお客様向けのオプション機能となります。
請求QUICKの「請求書買取」機能よりお申し込みください。
お申し込みに際して、利用規約の内容を確認の上、同意していただきますようお願いします。

「請求書買取」機能お申し込み画面

「請求書買取」機能お申し込み画面

2. 法人情報の入力

お申し込みに必要な各項目についてお客様の法人情報の入力をお願いします。
請求QUICKにて登録いただいている情報は「請求書買取」機能の申し込みに連携させていただきます。
貴社がお取引に使用するメインの口座、及び買取金の振込先口座をご登録ください。

3. 必要書類のアップロード

お申し込みに必要な書類については、下記「申し込みに必要な書類」よりご確認いただけます。

4. 契約審査

申請いただいた内容をもとに契約審査をさせていただきます。
審査結果は申請受付日から2営業日以内に回答します。
審査終了後、ご利用条件を記載した「サービス開始のお知らせ」を発行させていただきます。

           

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キャリアメールアドレスはご利用いただけません。

-(ハイフン)は不要です、数字のみご入力ください。

正式名称をご入力ください。

「ご紹介コード」をお持ちの方のみご入力ください。

※このあとに「メールを2通」お送りしますので
本登録のお手続きをお願いします

※「クレジットカード決済」と「入金QUICK(ファクタリングサービス)」は継続利用のお申し込み後にご利用可能になります。
※継続利用のお申込みは、請求QUICKのログイン後の画面から簡単に行なえます。