請求QUICK|請求業務電子化・請求書作成クラウドソフト SBIビジネス・ソリューションズ株式会社

郵送代行

請求書の発行方法で「郵送代行」を選択するだけで、印刷・封入・投函まですべての作業を任せることができます。

郵送が必要な場合も自社で紙を扱う必要がなくなるため、出社する必要がなくなり、リモート化と請求業務に係る工数の大幅削減につながります。

郵送代行

無料ではじめる

キャリアメールアドレスはご利用いただけません。

-(ハイフン)は不要です、数字のみご入力ください。

正式名称をご入力ください。

「ご紹介コード」をお持ちの方のみご入力ください。

※このあとに「メールを2通」お送りしますので
本登録のお手続きをお願いします

※「クレジットカード決済」と「入金QUICK(ファクタリングサービス)」は継続利用のお申し込み後にご利用可能になります。
※継続利用のお申し込みは、請求QUICKのログイン後の画面からかんたんに行えます。