郵送代行
請求書の発行方法で「郵送代行」を選択するだけで、印刷・封入・投函まですべての作業を任せることができます。
郵送が必要な場合も自社で紙を扱う必要がなくなるため、出社する必要がなくなり、リモート化と請求業務に係る工数の大幅削減につながります。
請求書の発行方法で「郵送代行」を選択するだけで、印刷・封入・投函まですべての作業を任せることができます。
郵送が必要な場合も自社で紙を扱う必要がなくなるため、出社する必要がなくなり、リモート化と請求業務に係る工数の大幅削減につながります。
※「クレジットカード決済」と「入金QUICK(ファクタリングサービス)」は継続利用のお申し込み後にご利用可能になります。
※継続利用のお申し込みは、請求QUICKのログイン後の画面からかんたんに行えます。